特徴を知ることでインディゴチルドレンを理解しよう

特徴を知ることでインディゴチルドレンを理解しよう

女性

インディゴチルドレンとは一体何か

インディゴチルドレンとは普通の人とは違い、才能に溢れた人のことを指します。主に時代の象徴になる天才的な才能を発揮したりすることが、インディゴチルドレンの使命とも言われています。

水晶

インディゴチルドレンはとても特徴的

インディゴチルドレンの特徴として主にあげられるのは、1970年後半に生まれ、既存の人達とは違う、独特の行動パターンを持っているということです。他にも他人が苦手、集団行動が苦手など、芸術家や学者気質と呼ばれるものです。

手

星の戦士と呼ばれる大きな理由

インディゴチルドレンは、既存する文化を変化させる使命を持っているとされています。しかし、既存する文化を変えるのに抵抗を覚える人も多くいます。そんな逆境にも臆すること無く立ち向かうことから「星の戦士」と由縁となっているとされています。

ストーン

多くのインディゴチルドレンがその使命を忘れている

インディゴチルドレンとは、人間とは異なる魂を持ったものとされています。その魂は地球の波動上昇をサポートする役割を担っています。しかし、多くの魂が「転生」という形で人間となり、地球に生まれます。そのため、前世の記憶がリセットされているおり、自分が何者かを理解していないことが多いのです。

比較する事で分かるインディゴチルドレンの特徴

幼少期に見られる特徴で判断する

1970年代後半に生まれ、子育てが大変と言われる子は、インディゴチルドレンの特徴に多く見られます。また、興味があることに没頭したり、年齢より大人びている幼少期も特徴の1つです。

精神的や意識に見られる特徴で判断する

なぜ人と同じことをしなければならないかと、それを疑問に思っていたり、自分が何者かと悩んでしまっているのは、インディゴチルドレンの特徴です。

広告募集中